自由帳

そんな感じで書いていきます

サンタ

あと一週間でクリスマスだー!!
サンタさんに何もらおうかなー♪

こないだの母との会話↓
母「今年はサンタさんに何もらうの?^^」
うどん「うーん…どうしようかな…」
母「……サンタさんっていると思う?w」
うどん「……………ww。
まぁ、今年はパパとママからってことで(ry w」

でっていう。
………何言うか忘れちゃった((

でも、朝おきたら、枕元にプレゼントがあるってロマンチックだよね!!!
っていうことになって、今年ももらうことになりましたww

でも、サンタってリアルでいるらしいね。
フィンランドだったっけ……?
サンタの認定試験があるらしいw
体重100kg以上、50m走10秒以内、その他もろもろ……((
TVでやってたwうろ覚えなのでまちがってるかも………