自由帳

そんな感じで書いていきます

最近気づいた

 

いや、実は前々から気づいてた。

 

友達との会話の内容が男子と同レベル(爆)

 

下ネタの多さにびっくり

↑今更かよww

 

中二になってクラス替えがあって気の合うオタク子が増えた。

休み時間は窓辺に集まってわいわいおしゃべりしてた。

そんな日々が大好きだ。クソ楽しい。

 

でもなんでかなリア充してるはずなのにリア充から遠ざかってく気しかしないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

男子とほぼ無縁\(^O^)/

コミュ障+↑なので、消しゴム拾ってください言うだけで顔発火します。

あは・・・ははは・・・

 

 

でも、交換ノート(初めて)したり、カラオケでくるみぽんちおで盛り上がったり、帰りにゲーセンよって(初めて)、コスプレして(初めて)、プリクラとったり、みんなでスマブラ会したり・・・うん、そうだリア充だひゃっほい!

みんな大好きだぁぁあああああああああああああああ

 

↑これ自慢な(超ドヤ顔)

 

 

中3のクラス替えが恐怖です。受験控えてるから休むわけにもいかないし・・・。

1年みたいなクラスになったらどうしようorz

ほんと、学校が怖いです。いろいろと考えると手が震えてくる・・・。

仲の良い友達とかできなくていいから、移動の時とか一人でもいいから、陰口とかいじめとか少ないクラスにしてほしい・・・。切実にそう思う。